2010年12月23日
スキル強化@韓国鯖
2010.12.21
韓国でスキル強化が発表されましたね
日本でもコル修正が入って
Gvでの戦略が大きく変わり始めてるようで・・・
まぁその話は置いといて,
「スキル強化」
いよいよ来ましたね(´∀`)
したらばさんに貼られてたのがこちら↓
______________________________________________
剣士
・突き、シミター:特殊効果追加
・デュエル:防御力追加
戦士
・ソニック、ドラツイ、タイフーン:攻撃強化
・スパイク:属性能力変更
・レイジ:アクティブに変更・魔法攻撃強化
WIZ
・サンダー:特殊効果追加
・トルネード:攻撃能力強化
犬
・アイアンクロー:特殊効果追加
BIS
・エクソ:攻撃力強化
・シルフラ:特殊効果追加
・ターンアンデッド:一定時間アンデッド化効果
・ヒール、フルヒ、PTH:即時回復に変更
天使
・ヘブンリ:攻撃力強化
・サンクン:特殊効果付与
・ホリサク、血羽、ジャッジ、ホリクロ:最大ダメ及び確率上昇
・コル:使用時に使用者周辺に召還に変更
シーフ
・シャドー:特殊効果強化
・爆罠、毒罠:属性効果強化適用
弓
・ピアッシングアロー、スプレイドアロー:特殊効果追加
・シーカーアロー:攻撃能力強化
・瞑想:魔法攻撃上昇効果
槍
・信念:魔法攻撃上昇効果
テイマ
・唐辛子:時間延長
サマナ
・召喚獣パワーアップ:能力大幅強化
姫
・ゴリアテ:攻撃力強化
・武器変身中に支援可
リトル
・スターガン:攻撃能力強化
・コメットシューティング:特殊効果追加
ネクロ
・吸血:効果変更
・烈火の怒り:効果変更
悪魔
・アラクノ:アクティブスキルに変更
・突き、シミター:特殊効果追加
・デュエル:防御力追加
戦士
・ソニック、ドラツイ、タイフーン:攻撃強化
・スパイク:属性能力変更
・レイジ:アクティブに変更・魔法攻撃強化
WIZ
・サンダー:特殊効果追加
・トルネード:攻撃能力強化
犬
・アイアンクロー:特殊効果追加
BIS
・エクソ:攻撃力強化
・シルフラ:特殊効果追加
・ターンアンデッド:一定時間アンデッド化効果
・ヒール、フルヒ、PTH:即時回復に変更
天使
・ヘブンリ:攻撃力強化
・サンクン:特殊効果付与
・ホリサク、血羽、ジャッジ、ホリクロ:最大ダメ及び確率上昇
・コル:使用時に使用者周辺に召還に変更
シーフ
・シャドー:特殊効果強化
・爆罠、毒罠:属性効果強化適用
弓
・ピアッシングアロー、スプレイドアロー:特殊効果追加
・シーカーアロー:攻撃能力強化
・瞑想:魔法攻撃上昇効果
槍
・信念:魔法攻撃上昇効果
テイマ
・唐辛子:時間延長
サマナ
・召喚獣パワーアップ:能力大幅強化
姫
・ゴリアテ:攻撃力強化
・武器変身中に支援可
リトル
・スターガン:攻撃能力強化
・コメットシューティング:特殊効果追加
ネクロ
・吸血:効果変更
・烈火の怒り:効果変更
悪魔
・アラクノ:アクティブスキルに変更
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ん~
これ見ると攻撃面だと知識強化が多いですね
風WIZやら罠シフとか出てくるのでしょうか( ゚д゚ )
サマナ修正やっと来たか・・・
今更過ぎるけど(´・ω・`)
そして,闘士ェ・・・
何もなしかよ(´・ω・`)
ダメ%↑かクールタイム無し希望!
まぁ,このスキル強化アプデ
第1回って書いてあるので
2回以降に期待するしかないか(´・ω・`)
で
気になるのがやっぱりBISですね(´∀`)
メインBISなもんでね
・エクソ:攻撃力強化
・シルフラ:特殊効果追加
・ターンアンデッド:一定時間アンデッド化効果
・フルヒ、PTH:即時回復に変更
・シルフラ:特殊効果追加
・ターンアンデッド:一定時間アンデッド化効果
・フルヒ、PTH:即時回復に変更
PTH即時回復( ゚д゚ )
これでWIZにも劣らない回復職になれるのかのぅ(´Д`)
TUのアンデット化
これ気になったので自分で調べてみました.
どうやら,TU時20s間アンデット以外のモンスターがアンデット化するようですね
ただし,自スキルでの即死は効かないそうで・・・・(´・ω・`)
こんなのTU狩りできないじゃないか('A`)
そこでエクソ強化!
これダメ%凄く上がってるね
スキル50でのダメ%を見ると・・・
215%→315%
100%も上がってるじゃないか(´∀`)
あれ?
ゴッドより強くね?って思ってゴッドのスキル見ると・・・
270%→430%
( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚ ) 「支援やってる場合じゃないぞ,これ・・・」
\/ /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚ ) 「支援やってる場合じゃないぞ,これ・・・」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
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あとシルフラについてですが・・・
光ダメージは変わっていないようですね
ただ,シルフラを使用することで
相手が10s間「感電」するらしいです
「感電」状態の相手には,さらにダメージの10%が
追加されるみたいですね~
正直シルフラは変わらないんじゃないか?と思うんですが
どうなんでしょ?
感電=スタンだったらいいのですが・・・(´・ω・`)
今回はBISについてしか触れてません;;
闘士については今度武器について
書こうと思います.